具体的なことが決まっていなくても大丈夫。
「こんなことはできますか?」など、
まずはお気軽にお問い合わせください。
「見えない想い」
広告主:株式会社エイチ・アイ・エス
制作会社:株式会社エイチ・アイ・エス デザイン アンド プラス
▼映像制作の目的と背景
「ブランド想起率」「マインドシェア」の引き上げ
広告主のビジネス ターゲットであるファミリー層に向けて、「価格」や「施策」といった即物的な 価値だけでなく、親子の価値観に寄り添うブランドコミュニケーションを実施。
▼クリエイティブ
不器用な父と素直になれない娘が”お互いの時代の旅行”を通して 2 人の関係が再スタートをした瞬間を描いた。
「お互いを想う旅の理由は変わらない」をコンセプトに設定、 親子の価値観に、より一層寄り添うため、 血が繋がっている親子だからこそ、
言わなくても伝わる事があるのではないかと考え、 その”伝えない想い”に焦点を当て、ラスト以外の父と娘の会話は 全て NA で物語が進む構成 にした。
また、ショート ver.では、「父の心の視点」と「娘の心の視点」の 2 パターンを制作し、 親子それぞれが自分事化できる世界観を表現した。
具体的なことが決まっていなくても大丈夫。
「こんなことはできますか?」など、
まずはお気軽にお問い合わせください。