具体的なことが決まっていなくても大丈夫。
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▼映像制作の背景と目的
学生の皆さんに「HIS」や「海外旅行」をより身近に感じてもらう事で、旅行会社を選ぶなら “HIS”というイメージを高め、若年層に向けたアプローチが必要でした。
これから学生旅行、卒業旅行を控える学生の皆さんに、共感を得るブランドイメージを醸成し、 マインドシェアを獲得すること。若年層における「好意」「利用意向」のリフトアップを目的として制作しました。
▼クリエイティブ
在学期間とコロナ禍が重なり、実現できなかったことが多くあった今の大学生に向けて、 このムービーを見た人が「学生時代にしか出来ない事を、いまやろう」と 踏み出す事を後押しする映像となっています。
学生たちの本音を引き出し寄り添うため、座談会を重ね、リアルな言葉とリアルな想いを収集。 企画に賛同したアーティストSHE'Sの楽曲提供のもと、タイアップ楽曲と本企画の親和性を高め、 没入感のある映像体験を実現させています。
具体的なことが決まっていなくても大丈夫。
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