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実績紹介

HIS わが家の夏びらき。

HIS わが家の夏びらき。
HIS わが家の夏びらき。
HIS わが家の夏びらき。
HIS わが家の夏びらき。
HIS わが家の夏びらき。
HIS わが家の夏びらき。
HIS わが家の夏びらき。
  • 株式会社エイチ・アイ・エス
  • 【仕様】30秒

▼映像制作の背景
・夏のセールCMとの差別化を図りたい
・映像を通して、
夏の到来や夏の先取りを知らせる広告を打ちたい

▼目的
・家族層における
「マインドシェア」や「利用意向」のリフトアップ

▼クリエイティブ
世の中に家族向けCMが多くある中で、視聴者の目を止めることを意識し、一般的ではなく、どこか引っ掛かる映像の仕掛けが施された訴求の仕方を行おうと考えました。
子どもの辿々しさやあどけない表情、子供特有の奇想天外な可愛さを全面的に押し出し、子育て世帯の家族の心を一方的に掴んでいく設計にいたしました。
キャッチを子供達が必死に読んだり、間違えてしまったりする事で、より訴求したいキャッチやHISという企業名の印象付けを行うため、可能な限りありのままの動きや言葉の出し方を拾い上げ、他社の家族CMとの差別化を図りました。

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