Works
実績紹介

フォーライフ株式会社 母の猛攻篇

フォーライフ株式会社 母の猛攻篇
フォーライフ株式会社 母の猛攻篇
フォーライフ株式会社 母の猛攻篇
フォーライフ株式会社 母の猛攻篇
フォーライフ株式会社 母の猛攻篇
フォーライフ株式会社 母の猛攻篇
  • フォーライフ株式会社
  • 【仕様】15秒ver.母の猛攻篇

▼目的
・認知度の向上
・社名検索の上昇

▼ターゲット
東京都・神奈川県に在住の30~50代の男女

▼クリエイティブ
映像を通じて、「社名」や「企業ロゴ」を視聴者の脳裏に焼き付けるため、印象強い構成や、インパクトのある画作りが必要でした。
クリエイティブコンセプトにあった
「住宅購入がゴールでなく、人生においての通過点」を元に
住宅を購入したことによりQOLが上がり、人生がより良い方向へ進んでいく様子を人生という見えづらいテーマに対し、誰もが親しみやすさのある「ゲーム」を使用し、コミカルに映像表現を行いました。

=======================

【 Video Credit 】

Director:Joe Hamaya

Cinematographer :Minoru Kaburagi
Camera Assistant:Akio Fujita

Gaffer:Go Inokuma
2nd Lighting Assistant:Yukifumi Matsumoto
2nd Lighting Assistant:Ken Negishi

Sound Director:Wataru Katsumi
Sound MIX:Takeshi Kitamura
Music:Rio Sato

Stylist:Honami Nakano
Hair&MakeUp:Wakana Funyu
Hair&MakeUp:Nanase Iizuka
Hair&MakeUp:Kirara Koma

Production Designer:Yuki Yonezawa
Set Decorator:Ruka Fuji
Prop Maker:Yoichi Watanabe

Colorist:Yuma Izuka

Producer:Shinya Nagasaka
Production Manager:Mai Moritake
Account Manager:Hideki Harada
Production:HIS Design and Plus

Cast:Shintaro Kuroda / Aoi Yoshida / Shoma Ikawa

=======================

Other Works

SNSコンテンツ制作

SNSコンテンツ制作

NEW
プロモーション SNS
夏目友人帳 in Kumamoto 2025

夏目友人帳 in Kumamoto 2025

映像 プロモーション ポスター グッズ
FAMILYDAY

FAMILYDAY

NEW
その他

Contact

まずはお気軽に
ご相談ください。

具体的なことが決まっていなくても大丈夫。

「こんなことはできますか?」など、
まずはお気軽にお問い合わせください。

ご相談は
こちらから